いいかげんにやる気出さないとだめすぎ

ということで、アンテナに就活がんばってるっぽい日記を無作為にガチャガチャ追加しました。こうするとBlogも逃げ場ではなくなるわけで。いやでも就活を考えざるを得ないと。ああ〜なんか僕ってダメダメっぽい!
 理想はその日の就活状況を述べて、なんかためになりそうな情報をちょっと語って、なんか役に立ちそうなニュースも流してくれるとか…。転がってるワケありませんな。とりあえず様子見で。オススメサイトがでてきたら紹介もするかも。

 
 
 
…だいたいニーズは満たされました。ネット社会おそるべし。ちょっと調べりゃ本当に情報の洪水です。使いようによっては使えるサイトがいっぱい!とりあえず今は緊張感を呼び覚ますことが目的なのでめぼしいものはすべて登録。サイト巡回してりゃ気分も就活モードにならざるを得んでしょうナ。ちょっとの時間でかなりの数が集まりました。いろんなサイトあるねー。鬼のように就活がんばってるサイトなんて情報は集まるけど目の毒以外の何者でもないっす。就活関連のサイトはアンテナから外れることはあっても増えることはないでしょう。あとは経済系のニュースサイトが欲しいところ。