特番New Year's Revolution

http://www.wwe.com/shows/raw/raw/
本家サイトでエリミネーションチェンバーの投票やってました。
僕は応援のつもりでベノワが勝つと投票。
投票したら現在の中間発表が提示されました。

Who will win the Elimination Chamber Match at New Year’s Revolution?
 
Triple H 6.03 %
Batista 32.51 %
Edge 5.89 %
Randy Orton 29.97 %
Chris Jericho 5.73 %
Chris Benoit 19.84 %
 
Total Votes: 682605

 バティスタ大人気ですね。レッスルマニアに向けてすばらしい時期にプッシュされていると思います。HHHが思ったより人気が無いのは、王座に絡みすぎて飽きられている表れでしょうか。安定して主役を張れる人だから、オートンか、バティが育つまでは仕方がないと思いますが…。
 この試合の優勝者はかなり高い確率でレッスルマニアのメインを張るわけですから、ジェリコ、エッジ、ベノワの勝利は可能性が薄いでしょうね。
 僕は二年連続のトリプルスレッドマッチでHHHvsオートンvsバティとかいう顔合わせに期待したいですね。
 来年の主役を決めるRoad to WrestleMania。だんだん盛り上がってきた、かな?