レスナーくるの!?

ここのところレスナー関連のニュースをよく聞きます。
うわさがほとんどですが、火のないところに煙は立たず。
プロレス復帰はかなり近い印象があります。
WMXXでは最悪の引退試合を迎えたため、
WWE復帰は困難を極めると思いますが、
僕はSDでモンスターがF5を決めるのを心待ちにしています。
↓そんな時にこんな記事
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041228&a=20041228-00000021-spnavi-spo
新日には行ってほしくないなぁ
アングルとの闘いが観れなくなるじゃないですか。
アングル、レスナービッグ・ショーがトップを張っていた
2003年のSDは試合内容が現代のプロレスの真骨頂を見せていたようで
結構好きだったんですが。
ビッグ・ショーだけでなく、アングルもフナキサンもF5して
レスナーを呼び戻しましょう。
しかし、猪木は元気だねぇ。