来年二月のWWE日本公演について考えてみる。

超早い話題ですね。
いや、期待してますよ。期待大ですよ。
なんてったって、二月ってのがでかい。
レッスルマニア直前ですよ。
大イベント直前なので大スターが大量に招聘されている可能性が大なわけです。
で、どんな大スターが戻ってきているか、考えて楽しもうではないかと。
まずザ・ロック様。これはかなり確率が高いのではないでしょうか。最近でもちょくちょく戻ってきてますし、去年、おととしと似たような復帰をしている前例があります。
次にミック・フォーリー。RAWの選手プロフィール見ると、まだ登録されてますよね。サマースラムまでに復帰との噂も流れましたが、さすがにレッスルマニアには顔を出してくれるのではないでしょうか。
あとはガラガラ蛇、ビンス御大、ハルク・ホーガン、ブロック・レズナー君あたりが期待でしょうか。

いや、もちろん現役バリバリの選手に期待してないわけじゃないですよ。
ランディ・オートンとか、バティスタとか、CCCとかユージン君とかこの眼でみてみたいですよね。
ユージン君はそろそろキャラチェンジを期待。
若いし、いろいろチャレンジして欲しいですね。
どうも今のキャラだとヒールは難しそうです。

あと、公演の「顔」的な存在ですが、今回はオートンでしょうか。
HBKも日本公演には現れてない気がしますが、RR後、メイン戦に向けての対立が主軸に置かれていると予想すると、WMメイン戦登板の確率の高いオートンが主役でしょうか。
それとも、テレビ公演だと、目玉選手という売り出し方がそもそもないのか。