ドラマ
あまり手が伸びません。テンポが悪いの多いから。長いのが多いから。
- 赤い天使
- 悪魔とダニエル・ジョンストン
- アバウト・シュミット
- アマデウス
- 雨に唄えば
- アメリカン・ナイトメア
- ウォーク・ザ・ライン/君に続く道
- エターナル・サンシャイン
- 鬼が来た!
- カーズ
- 家族ゲーム
- ガタカ
- カッコーの巣の上で
- カリートの道
- 刑務所の中
- ザ・クラフト
- 下妻物語
- スタンドアップ
- セーラー服と機関銃 完璧版
- 世界最速のインディアン
- 単騎、千里を走る。
- チアーズ!
- 血と骨
- 月のひつじ
- 東京ゴッドファーザーズ
- ドッグヴィル
- ドラムライン
- フライド・グリーン・トマト
- フラガール
- フリークス
- 故郷の香り
- プラトーン
- ホテル・ビーナス
- ホテル・ルワンダ
- ボビー・フィッシャーを探して
- 麻雀放浪記
- マンハッタン
- ミッドナイト・ムービー
- 路 YOL
- モハメド・アリ かけがえのない日々
- 屋根の上のバイオリン弾き
オススメは赤い天使、鬼が来た!、下妻物語、東京ゴッド〜、ドッグヴィル、モハメド・アリ〜、屋根の上〜。
アメリカン・ナイトメアはドキュメンタリーなんですが、社会派が好きな人はここに来るかなと思って、こっちにぶち込んでおきました。ホラーマニア感涙ものです。