2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初の一人海外旅行

これから一ヶ月間、ヨーロッパに旅行に行ってきます*1。なんか、旅行舐めてて、直前で準備しようとしたら、友人全方面に心配・迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。 結局、準備もままなってなくて、帰国すら危うい状況ですが、なんとか生きて帰ってきます…

こんにちはこんにちは!

さっき、思いっきり「はまちちゃんトラップ」に引っかかってしまったんだけど、なんなんでしょう、これは。関連リンクとか怖くて踏めないんですが。 ブックマーク機能、持ち主より先に「はまちちゃん」に利用されたのは癪です。最近ネタがなくて困っていたと…

ゲームはやらない

RPGなんて、全然持たなくて、まともにクリアしたものなんて、数が知れてるんですよ。 アクションも難しくて。SRPGも途中で飽きてしまいますね。 友人が引越しをするからというので、PS2を売りに出してたので、安く引き取りました。 ホラーゲームをやってみて…

俺のリロードはレボリューションだ!

伊藤計劃さんのブログを 読んでたら、またとんでもない情報が! http://www.eiga.com/buzz/060124/11.shtml 「メタルギア・ソリッド」の映画化が決定*1! そして監督は『ハウス・オブ・ザ・デッド』で全世界のホラーファンを激怒させ、ゲームファンを絶望の…

アカデミー賞ノミネート作品決定!

http://www.eiga.com/nominee2006.html さーて、発表されましたね。 張り切って紹介してみたけど、あんまり面白くないし、特に語ることもないな!未見の映画が多いからかな?すごく興味の引かれる映画が多いわけじゃなし。 『ブロークバック・マウンテン』の…