2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TABOO TUESDAY 2004 (Milwaukee, WI - October 19, 2004)

WWE

これ、あまり評判のいい特番じゃないんですよね。試合形式や対戦相手をネット投票で決める!って特番なんですが、試合内容が直前になって決まるために練られた試合やストーリーが観られないって側面があったわけですよ。 でも、ちょっと趣向を凝らされたりす…

プールで泳いできました

ほんの半時間程度泳いだくらいなのにぐぐぐぅっと疲れましたよ。体力落ちてるなぁ。高校時代は水泳の後の授業は必ず寝てたのを思い出します。うちの高校は結構古くて、居眠りしてるとチョークが飛んできたり、物差しで叩かれたり、教室の後ろで立たされたり…

キング・コングおもしろそぉ!

ZONBIE手帖さんより ピーター・ジャクソン監督の新作『キング・コング』のトレーラーの紹介です http://www.kingkongmovie.com/ef239524432ba87f1ca8f70eed4b1fa7/en_splash.html おもちゃ箱をひっくり返すような子供の夢を映像化したような感じかな。アレと…

横浜ベイスターズはやっぱりアメプロファン!

WWE

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?in_id=589 試合前、WWEスーパースターによる横浜ベイスターズ表敬訪問 カートアングル、タジリ、ステイシーキーブラーによる始球式 (omit) 球場内の演出に力を入れる横浜ベイスターズでは、選手が打席に入る時…

ドラフト終了(現地)

WWE

終わってみれば僕の予想外れまくってますね。まさかここまでトップが動くとは思ってませんでしたよ。最後に動いたのはRAWへはBigshowとバンダム君でした。SDへはクリ坊とバティが移籍しましたね。 ここで、以前の僕の予想を反省 RAW テイカー/ブッカーT/RVD/…

ブログランキングというものに参加してみた

人気ブログランキング ↑をクリッコすれば順位が上がるらしいですわ。格闘技部門は登録数多すぎで見てる人も多そうなのでスルー。映画のホラー・オカルト部門に参戦です。しかし、登録数少なすぎ。僕一人が一日1クリックするだけで10位以内に入り込めますよ。…

死霊のしたたり2

前作のネタバレ注意 最近何度も何度も事前に注意書きしてスイマセン...。前作とのつながりが結構強い作品なんで、仕方ないす。これだけピンで見てもわけわかんないんで前作最初に見たほうがいいですよ〜。 前作から失われたものもあれば、新たな魅力も見出さ…

屋根の上のバイオリン弾き

こんなに長い映画だったとは...こんなにミュージカルな明るい映画だったとは...そして、後半ここまで暗い映画だったとは...。映画見る前も見た後も色々と予想を裏切られるシーンが続きました。事前情報ほとんどナシってのはいいね。その分面白くない映画を引…

スーパースター100人を語る!

第8回:トーリー・ウィルソン DIVAが時々プレイボーイにでてお祭り騒ぎになるけど、僕はいまいちついていけんです。プレイボーイですっぽんぽんになるってスゴイコトなの?トーリーは昔セイブルと一緒にプレイボーイに出たけど、ステータスアップになったの…

東京ゴッドファーザーズ

今敏監督作品。 すんごい面白かった。やっぱり日本のアニメってすごいね。映像も音楽もストーリーも最高。下手な実写よりも数段クオリティ高いです。ハートフルな物語だけど、捻くれものの僕でもすんなり受け入れられました。これは文句なしに名作。 ホーム…

極道恐怖大劇場 牛頭 GOZU

すいません。今日も酷評注意 まず、この映画ってホラーの王道をいってるんじゃないかって思ったんですよ。ホラーにも色々ありまして、ひとくくりに出来たり一言で語れるものでもないと思うんですが、この映画を観てロジャー・コーマンのホラーの分析を思い出…

Land of the Dead日本公開情報

ついに日本公式サイトがオープンしました http://www.lotd-movie.jp/ 日本公開は八月下旬!ロメロ様、サヴィーニ様、アーシア様、ゾンビ様。心して拝見させていただきます。あ〜、楽しみだなったら楽しみだなん

中古ビデオ販売

レンタルビデオ屋さんで中古ビデオを販売してたので幾つか購入しました。一本50円と破格です。またどうせクソ映画ばっかり買ったんだろうと思った諸君。みたまえ、この脅威のラインナップを! 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 『17歳のカルテ』 『イル・ポス…

戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549 標準装備版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (75件) を見る酷評注意 ■ストーリー 先にタイムスリップした先輩自衛隊対追いかける…

昨日久しぶりにプールで泳いだら、上手くなってた。なぜだろう? あと、ロイヤルランブル2005のDVDがようやく届きました。遅いよ!もうすぐレッスルマニアのDVDも届きそう。一度の大量出費は痛いなぁ。

鈴木浩子-Another Face

WWE

#77ハートの国 この国で、倫理や道徳や、人間の生活を守ってるのは全部バッチリ法律なのよ、本当に。例えば、運転中に救急車の音が聞こえたら、そこにいる全車両がビックリするくらい一気に端に寄って止まる。せっかちな私は、サイレンが聞こえてもなおかつ…

トラックバックテストします

movieholicへ届け

ロイヤルランブルのDVD、予約しといたのに今頃発送だって。遅いよ!

Musical Baton

残り二つを回しちゃいます。まだブームは過ぎ去ってないようで 「汝、闇に捕われよ!」のid:mustafaへ 音楽についてでもいいし、勝手にゲームに変えちゃってもいいし。好きにやっちゃって。 「フィリピン冒険隊秘境日記」のid:satodaddyへ ボケまくってくれ…

初代タイガーマスク 猛虎伝説・序章

asin:B00005FZ85 佐山タイガー、やっぱりすごかった。何がすごいって今見ても驚く動きのキレと独創性です。事前の知識ほとんどなしで二時間ぶっ続けの鑑賞は結構タフでしたが、佐山さんの楽しい攻撃に助けられました。三回転レッグシザーズとか始めて見たと…

Land of the Dead速報きました

昨日に引き続き「ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記」より 「島」を支配するデニス・ホッパーは「わしに味方しない奴は皆、敵だ」「テロリストには決して屈しない」「私は責任を果たす」と言う。そのセリフはブッシュの演説のパロディだが、ホッパーの癇癪…

Land of the Deadの評判

「ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記」より 祝 ロメロ復活! 『ランド・オブ・ザ・デッド』は傑作だった! らしいです。アメリカ各誌の評判も気持ち悪いくらいイイ感じだし、この分だと秘宝で大々的に特集組んでくれそうですね。日本公開の情報がぜ〜んぜ…

Musical Baton

よーし、それでは張り切って答えていきますよ!!! あ、言い忘れましたが、Musical Batonのネタ振ってくれたid:kogarasumaruさん、ありがとうございます。 Total volume of music files on my computer パソコン内の音楽ファイルの総容量は…5.29GBでした! …

スーパースター100人を語る!

第七回バティスタ えー!?バティって、39歳だったの!? 実年齢が公表されてから、こんな風にぶったまげたファンは多いのではないでしょうか。かくいう僕もその一人。この間念願の世界ヘビー級ベルトを手に入れましたが、年齢的に最後のチャンスだったんです…

ラモーンズ

最近やたらと流行ってませんか?昨日だけでCMで一度、バラエティーで二度聞きましたよ、"Do You Remember Rock `N` Roll Redio"。秘宝見たら、映画もやったみたいですね、『エンド・オブ・ザ・センチュリー』。ず〜っと前に高校の友達に勧められたんですよ。…

ホリエモンがプロレスに参入

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050616-00000000-spnavi_ot-spo.html えぇぇぇぇ!なぜわざわざプロレス業界に手を出すかなぁ。この業界、成功するセオリーなんてありませんよ。成功しても大きな利益は見込めないし、地上…

映画の世界もインディーは大変なのねぇ

「ホテル・ルワンダ」の日本公開について http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050616 話題になってる「ホテル・ルワンダ」も「エド・ウッド」も「ギャラクエ」も作ってるのは立派な製作会社であって、映画業界的にインディー違うんですが、日本の配給会社を…

Musical Baton

小烏丸の日記@デースケドガーさんより うちにも振られてきましたよ〜。音楽に関する5つの質問を答えて、5人にバトンタッチするというもの。5人にバトンシステムのおかげでシステムはとってもスパムやチェーンメールライクに(笑)ブログ間の交流の活発化とい…

ドラフト続報入りました

SDに移籍したのはオートンです。これは想定の範囲内。 ↑ キーワードが表示されてても核心部分は表示されないように工夫しています。伏字だとどんな記事かわかんないでしょ〜 ↑ 日本放送が現地に追いついたので伏字を外しました

ドラフト(現地)

WWE

Kurt AngleがRAWに移籍しました。Cina、AngleとSDが誇る二大スターがRAWに移ってしまったことでSDの空洞化が懸念されます。HHHの絶対王政を揺るがす存在という意味でも、SDの過激化という意味でも(Angleはハードコア・スタイルが嫌い)今回の移籍は価値がある…